【 失敗する考え方 】カット野菜は危険 | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます

 

 

 


あなたは
生野菜でも温野菜でも
食べるまでに
何がメンドーですか??

 

 

もし!!

そのメンドーが無くなったら

始めるのにな~
継続できるのにな~


感じたコトありませんか??

|д・)ソォーッ

 

 

 

 


イマ・突然 仕事は休めない!!
起業家さんを
お手伝いします

 


🔸

ヒトに言えないお悩み

じっくり体質改善から
橋本が伴走します♪♪


🔸
体質改善89%以上


🔸
イマも10年後も

仕事を抑えず
仕事パフォーマンス
上がり続けます


🔸
元プロボクサーで元ホストの

ボロボロ🍺💊な身体(カレ)と奮闘中
 

 


🔹

何が心地良いか知らないから
何が苦しいか(限界が)

自覚できなくなる


生活動線で使える手段
の厳選・提案を得意としています♡

 

 

 

たしかに!!
カット野菜🥦🥬🥕🧅
 

「むちゃくちゃ安全」
ではない!!

 

 

だけど
何より「避ける」
程ではない♪♪




野菜を買ってきて


洗って・切って

生野菜として

食べないよりは


カット野菜でも無いより
カット野菜でもヨイから
 

食べた方が
欲しい効果がもらえるよ♪

 

 

  • 冷え性
  • 花粉症・アレルギー
  • 浮腫み
  • 肌荒れ
  • 空腹・満腹


何を対策・対処したくても
何をしても
どれだけ続けても
効果がなかったのに



生野菜を
カット野菜でも「ヨシ」
としたトタン♪


花粉症が軽くなったり
家族全員で風邪ひかなくなったり
 

  • 体力・持久力も
  • 体型・体重も
  • 体質・体調も


多くの お客様
順調に
変わってくれています




そうやって
元気になってから!!

添加物や
無農薬や
手間暇は
こだわりたく「なったら

始めてくださいね




大丈夫!!


元気になったら
勝手に
味覚・センサーが変わって
要らなくなってますよ
^ ^

 

 

 

 


いつも
最後までお読みいただき
ありがとうございます!!

 

 

 

 

ボディメイクは
  手を抜いてナンボ

 



 


何かしたい!
だけど
どうしたらよいか分からない

そんな時は
自分の中にある答え』
を見つけてみませんか??
 

右矢印 カードコーチング


コチラから どうぞ

 

 


イマ・突然 仕事は休めない!!
起業家さん
ヒトに言えないお悩み
じっくりかせてください♡
 

右矢印 無料相談


コチラから どうぞ

 






ズボラの橋本を早めに使って

あなたのボディメイク

さらさら〜〜っと解決させて

 

やり遂げたいコトだけに

集中してお過ごしくださいね❤️

 

 

 

 

 

230316