アメジストとネコさん | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんは(*‘ω‘ *)
今日夜ご飯食べた後に歩こうと思って外に出たら雨降っててそのまま家に戻りました(´っω・`。)
せっかく歩こうと思ったのに。
来月野外フェスに行くのでスニーカーを慣らすのと体力作りをしてます。
前の仕事で右足が外反母趾になってしまい最悪です💦
酷使し過ぎるとそこの骨が出てくるらしいです。
今年は歩けるかとっても不安です…でも歩かないと細美さんに会えないので頑張る!!


そんな話は置いといて今日のレジンです。




アメジストとネコさん。
ただそこに星の空枠があって、ただそこにアメジストがあって、ただそこにネコさんがいたのでこうなりました(笑)

細かい天然石が余ってるので明日も何か作ろう。