ターコイズブレスレット | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんは(*‘ω‘ *)
今日は朝起きたら雪積もっててびっくりでした💦
もう雪はいらないー。

今日用事足しに出かけました。大きい書類持ってたのでリュックで行きました。
めっちゃ肩凝りました💦そして頭痛(笑)
なんか色々とダメですね。


そんな中今日の作ったものです。



夏のお出かけにぴったり!!ターコイズブレスレットです。

チェーンの部分はチェーンメイルのトリニティ(これしか作れない💦)を繋ぎました。
丸カン1個だとトリニティがあっち向いたりで安定しなかったので2個で繋ぎました。
アクセントにロジウムカラーのトリニティも。
ホントはタイガーアイか赤めのう使いたかったけど在庫なかったので(´っω・`。)

出かける前に作ったので…ってコレやったから頭も痛くなったんだ!!

もっと頑丈な体になりたい(笑)