久々の更新です | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんは(*‘ω‘ *)
かなりお久しぶりですー。

ブログをサボってた…ワケではなく色々ありました。
物を作りイベントで販売するとなると色々トラブルもあります。
ちょっと怖いことがありブログをお休みしてました。
SNSとの上手い付き合い方とかを考えてました。

コメント欄ももう少し閉じたままにしておきます。
イイね♪はそのままですのでコメントの代わりにたくさんのイイね♪をお待ちしてまーす(笑)


真面目な話はこの辺にしておいて…
作ったものの写真ですー。




ボタンのイヤーアクセ。きらきら大好き!!
手前のは毛糸。
私は夏でも使えると思うんですけど…どうかな??




これは「ソーダの中の宝石」をイメージ。
わかる人にはわかるネタ。
これ好きすぎてお嫁に出したくない(笑)
レジン作品ですよー!!




はちみつ。
過去最高にデカい枠でした(;´∀`)
これ作るのにレジンかなり使いました…
完成品はしずくのビーズ付いてて裏をとてつもなくキラキラ仕様に。
もう少し小さい枠で量産したいなー。
これは最高傑作!!と母上が言ってた。




夏のお出かけにピッタリなレジンのバングル。
お子さまサイズで大人はまだ試着できた人がいません(笑)
入りそうだけど抜けなくなりそう(笑)と言われました。
研磨が大変で放置!!
夏までには…なんとかしたい。




レジンが底をついてきた時の。
大物が作れない悲しみをこの小さい枠にぶつけました(笑)
ボタン可愛い♡


そんな感じで新作は
4/16のきらきら工房(セリオン)
4/23のウールドランジュ(北秋田市コムコム)
でお披露目です。
久々の秋田市楽しみですー!!