きらきら工房お疲れ様でした。と次のイベントのお知らせ | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんは(*‘ω‘ *)
先週のきらきら工房お疲れ様でしたー(*^_^*)
ブースはこんな感じ。



頑張ってすべての在庫を並べきった感があります(笑)
prismのブースに立ち寄ってくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。
スタッフ様、主催者様2日間お疲れ様でした。

いろんな作家さんとお話できて本当に楽しかったです(*´◇`*)
ツイッターの方にチラッと書いたのですが面白いことがありました。
それ以上は書きません(笑)

楽しかったなー♪

面白い話も真面目な話もできて満足でございました。
帰りはババヘラソフト食べながら帰りました。


そして次のイベントは4/23です。







北秋田市民ふれあいプラザ コムコムでウールドランジュというイベントが開催されます。
私はいつも通りレジンのワークショップを。
前にも書いたと思いますけど…イベント開始前にクレープを食べるのが楽しみー♪
暇を見つけてワークショップをやりたいなー。
こぎん刺しがとっても気になってますε٩( º∀º )۶з