ウールドランジュお疲れ様でした | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんは(*‘ω‘ *)
昨日は北秋田市民ふれあいプラザコムコムでハンドメイドイベント ウールドランジュに参加してきました。





私のブースはこんな感じでした。

始まったのと同時にワークショップにたくさんの方が来て1人でワタワタしてました💦
ケバブを買いにきた母上にそのままいてもらい手伝ってもらいました。
合間を見てようやく撮った一枚です(笑)
ワークショップに参加して下さった方の写真が一枚もない。と言うか撮る暇がないー(;´∀`)というくらいの忙しさでした。
今回40人の方にワークショップに参加していただきました。
本当にありがとうございました♪

あと、新作のアクセサリーもたくさん連れてってもらえました(*^^*)
こちらも本当にありがとうございました♪


こぎん刺しのワークショップを狙ってましたが無理でした(笑)


またまた次のイベントのお知らせです。
5/6.7はこしゃるハンズに参加します。
いとく大館ショッピングセンター三階の催事場です。
のんびりまったりしてますので肉博の帰りにでもいとくに寄ってワタワタしてないprismさんを見てやってください(笑)
ワークショップはお休みでーす。

新作も持っていきますねー!!
あと今回値札付け間に合わなかった分とか。

その後は5/21の天王グリーンランドのイベントに出ます。
その後は6/10.11の黒石のイベントに出ます。
そこまではイベント決まってますー。
あと7月と8月のイベントを申し込んでる感じですー。