アートクラフト展あじ彩に参加します | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんは、ここ最近体調崩してました💦そして現在進行中です(笑)

最近はイベントのお知らせとかイベントのお礼とかしか書いてませんが今回もイベントのお知らせです(笑)


7/8.9青森県五所川原市のオルテンシアで開催されるアートクラフト展あじ彩に参加します。




41番でオールドカーの方です。

前回イヤリングとピアスが好評でかなりお嫁に行きその補充ができませんでした(´っω・`。)
4日ほど寝込まなければ…

持って行くものはいつもの半分くらいかな💦💦

当日たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます♪
ブログ見てます!!とかツイッター見てます!!とかインスタ見てます!!とかお気軽にお声かけてください😃