アートクラフト展 あじ彩無事に終了しました | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

7/8.9の五所川原のアートクラフト展あじ彩無事に終了しました。



会場はこんな感じ♪
prismはターコイズ色のタープでした。



私のブースはこんな感じでした。
カスピ貝のガーランドをのれんにしました(笑)
風が吹くと風鈴みたいに良い音がなってました。



大好きな10%coffee♪
1日目はアフォガードで2日目はラテ。



にぼてつ美味しかったー(*^_^*)

たくさんの方にお立ち寄りいただけて本当に嬉しかったです♪
近くのブースの方もとっても優しくていろいろお話させてもらえて本当に楽しかったです(^^♪


また来年も出れるようにがんばります!!