おさんぽマルシェぷらす 無事に終了しました。 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー。
挨拶の後は放置してました…💦がお決まりになってきてるこのブログ(´・∀・`)

8/27は大館市で開催されたおさんぽマルシェぷらす に参加してきました♪
前日の夜中胃痛なのか腹痛なのか分からないくらいの痛みに襲われ(多分十二指腸潰瘍)、謎の発熱。
謎の発熱は…木曜日くらいからとにかく寒気してお昼休みは車のヒーター32℃のシートヒーターで過ごしてました。そして肩と頭痛かったので頭痛薬飲んでました。この時から熱あったのかも…
この体調不良は未だに治ってません💦毎日お昼はヒーターとシートヒーターのお世話になってます💦


イベントのお写真は撮ってる余裕がなかったのでイベントでお披露目した新作さんを。



スマホの加工アプリ スゴイね!!
暗い部屋で撮ってもこんなに綺麗になるなんて(*'▽'*)