上口耕平さま&青山航士さま&彩乃かなみさま×真琴つばさ | X-TALK オフィシャルブログ

X-TALK オフィシャルブログ

真琴つばさ30周年への幕開け
トークライブツアー「X-TALK(クロストーク)」 

7/19 14:00

渋谷プレジャープレジャー


上口耕平さん&青山航士さん&彩乃かなみさん
3名ゲストをお迎えした
X-TALKも無事に終了いたしました

Tsubasa & K3 presents
『X de SHOW TIME!in Summer』

タイトル通り
それぞれの思い入れのある曲を聞かせてくださり

トークにも花が咲きました♪

とっても贅沢なショーを見せていただきました