一路真輝さま&貴城けいさま×真琴つばさ | X-TALK オフィシャルブログ

X-TALK オフィシャルブログ

真琴つばさ30周年への幕開け
トークライブツアー「X-TALK(クロストーク)」 

7/19 18:00 
渋谷プレジャープレジャー

一路真輝さま&貴城けいさま×真琴つばさ
X-TALKも無事に終了しました!

タイトルは
『すみれサミット2015 ~雪月宙の調べ♪~ 』

宝塚の先輩、後輩をお迎えしてのX-TALK!!

雪組時代を共に過ごした一路さんと貴城さん。

3人で歌う曲は

一路さんのトップお披露目公演の主題歌「TAKE OFF」。

客席も一緒に盛り上がりました!


そして、
公演名だけで主題歌が歌えるか?‼コーナーでは、
お二人とも悪戦苦闘!

聞いたことがあるような...
ないような...

そんな歌を聞かせてくれました~

真琴つばさ衣装 YUKI TORII

そんな歌を聞かせてくれました~

真琴つばさ衣装 YUKI TORII/font>
そんな歌を聞かせてくれました~



真琴つばさ衣装 YUKI TORII