水夏希さま&風花舞さま×真琴つばさ | X-TALK オフィシャルブログ

X-TALK オフィシャルブログ

真琴つばさ30周年への幕開け
トークライブツアー「X-TALK(クロストーク)」 

7/21 14:00

渋谷プレジャープレジャー


水夏希さま&風花舞さま×真琴つばさ

クロストーク無事に終了しました


風花さんと水さんが
サプライズで
30周年のお祝いのバルーンをもってステージに登場!


突然のサプライズ登場に

ビックリしながらもとても嬉しそう!!


「双子のようになってしまった~」という

真琴&水さんの衣装は

トップスのグリーンがお揃いになって

パンツは白の真琴と黒の水さん


風花さんの衣装は

この日のために作って下さったそう!!

翼と風に舞う花があしらわれていて

愛情たっぷり!!


同じ月組時代の思い出話や、

同じ年の小さいころの写真を並べて比べてみたり

話は尽きません


3人で同じ舞台に立っていた

『EL DORADO』から「失われた世界」を歌って

懐かしさ倍増だったのではないでしょうか?