曾我泰久さま&はたけさま×真琴つばさ | X-TALK オフィシャルブログ

X-TALK オフィシャルブログ

真琴つばさ30周年への幕開け
トークライブツアー「X-TALK(クロストーク)」 

7/22 18:00

渋谷プレジャープレジャー

曾我泰久さま&はたけさま×真琴つばさ

クロストーク無事に終了しました


『Final Project “翼望を奏でる魅惑のSummer Night”』

のタイトル通り、

曾我泰久さんとはたけさんのギターに

宮崎誠さんのピアノ


なんて贅沢!!


曾我さんが歌われる『見上げてごらん夜の星を』は

優しく、心が癒されて


はたけさんの爆笑トークに客席には笑顔が広がり


曾我さん&はたけさんのWギターで聞く

『Your Lies』は熱く情熱的!!


とても感動的な

クロストークの本当のファイナル公演でした



そして、最後には

『真琴つばさ芸能生活30周年』をお祝いしてくださる為に

今まで、共演してくださった方、支えて下さった方が

ステージに駆けつけてくださいました


1年間で30人の方たちと真琴つばさが出会う

『クロストーク』


真琴つばさが出会ったのは

30人のゲストの方たちだけではなく

客席に足を運んでくださったお客様一人一人とも

素敵な出会いをさせて頂いたのだと思います



曾我さん、はたけさんとの3ショットは

打ち上げ会場での写真です!!