食べてみたかったビーガンプリンをいただきました。 | ハナリマのある暮らし

ハナリマのある暮らし

新浦安にあるロミロミ&ホットストーンサロン「Hana Lima」のブログです。
日々の出来事や、笑顔になれる食事の事など綴っています。

 

ご訪問ありがとうございます

新浦安ロミロミ・ホットストーンサロンHana Limaです(*^o^*)

 

 

ずーっと気になっていた、ベジタリアン・ビーガンレストラン「Ain Soph」銀座店限定のビーガンプリンをいただきました。

 

食べたいと思いつつも、おひとつ600円(税抜)とお高めで、躊躇しておりました(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 
カラメルソースは別の容器に入っていて、自分でかけるタイプ。
 
願った甲斐がありましたheart
 
これがビーガン!?きらきらコクも甘さも良い感じ。そして安心の材料で罪悪感もない。
 
左のティラミス、こちらはたっぷりのソイクリームと柑橘ピールが入っているところが新鮮な感じ。
 
みなさんもぜひ・・願って引き寄せてくださいwww
 
銀座店さんは、リニューアルオープンしたばかりで、とってもおしゃれさんですので足を運んでみてもよいですね~。
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは今日もアロハな一日をお過ごしくださいハイビスカス