もともと懸賞とか好きで、わりと色んなものの応募とかしてるのですが、今年は特に引きが強い?!

これが当たりましたー!



先日、ツーリズムEXPOジャパンのイベントで見事当たりました。

marimekko×finnairコラボのティーポット。
機内販売のみだし、なかなか手に入れられないものなので、めちゃくちゃ嬉かったー!

その少し前にはモラタメでピーコックのマグボトルも当たってびっくり。



昨年もオカダヤの懸賞で商品券当たったり商店街で金券当たったりしてましたが、今年はなんか更に引きが強い?!のか、当たってます✨

ついこの前またモラタメで洗剤も当たってたので、、これは宝くじ買ったほうがよいのかな?!なぁんて安易な考えに…。

競争力高そうなものは、ハガキ懸賞してるけど、これは1度も当たったことない…。

ゆるーくやってる懸賞生活、こうして結果出るとまた応募したくなります。

細々と続けてる私のひそかな趣味??
また何か当たるといいなー。