いよいよ残すところあと数日?

来月から消費税増税ですねーー。

 

そこまで大物を買う予定はないのだけど、

ちょこちょこ買い物してます。

 

ポイ活を始めてから、ほんとにいろんな情報がありすぎて

迷うくらいですが、7月から9月にかけてのイオンカードの20%キャッシュバック

キャンペーンをフル活用して買い物してみました。

 

イオンカード 新規入会キャッシュバックキャンペーン

 

新規カード申し込みで7月末、8月末、9月末のお買い物から20%現金

キャッシュバックするもの。

ポイントバックはよくあるけれど、現金キャッシュバックってのが大きい!

上限は10万円まで。

 

我が家はそれで7月末は息子の自転車や小物を購入。

8月末はちょうど毎年恒例の伊豆旅行の時期とかぶってラッキーでした。

旅費代も20%戻ってくるなんて大きい!

 

9月末は最後の月

楽天スーパーセールと被ったらかなりラッキー、と思ったんだけど

24日の明け方2時間だけ被ったのかな。。寝てたので購入はできず。。

 

楽天で買うつもりでいたものも、スーパーセールは見送って今日から

月末にかけて買おうと思ってます。

あとは美容院とか色々…20%キャッシュバック、駆け込みたいと思いますー!

 

イオンカードのキャンペーンの次に狙うはJCBのキャンペーン

 

JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!

 

こちらはJCBカード1枚につき1万円上限でキャッシュバック。

ポイ活によりクレジットカードもかなり増えてしまったので

JCBブランドのカードが何枚あるんだろ。。

1枚ごとに上限1万円とのこと。

 

このキャンペーンは12月まであるのでうまく活用したいです。

11月にディズニー行くのですが、ディズニーランドのほとんどの場所で

クイックペイ利用可能なようなので、お土産などにもキャッシュバック使えて

いいかもー!とひそかに楽しみにしています。

 

 

増税前だからと言って、余計なものまで買わないようにだけ、注意しなきゃです・・・