突然ですが、

明後日24日の日曜日

朝霞にある”夢むすび”さんの居酒屋にて

私ikoのimo菓子も連れて参加致します!

 

image

 

普段は鶴瀬にある"やさい畑"にて

月木だけの平日営業ですが

今回は珍しくも日曜日!しかも16:00〜23:00の夕方から!

帰宅途中やお祭りへ行くついでにでも

是非お立ち寄り下さい

 

image

 

美味しい夢むすびさんのお料理やおにぎりをいただきながら、

お酒も一緒にどうぞ〜

そしてそして”imo処”菓子ゲットのチャンスですよ

心よりお待ちしております


{10C02F95-A140-4650-A70E-D97A919B0EAA}

 

image

 

 

 

 

連れていく子たちは、

 

・さつまいものぺー

・芋芋ギリシャ焼

・芋れあちいず

・おばあのレアチーズケーキ

 

に加え、

焼き菓子は

 

・化石ッキー(黒ごま塩、チョコチップ)

・おさつ歩道

・ごまごましい豆板風

{AFA4A27D-5A5E-4BD9-AAE5-D45491BD384A}

 

をお持ちします

食後にももちろん、お持ち帰りにもどうぞ!