【質問】データ通信ができなくなった場合 | 格安スマホエックスモバイル正規代理店 (株)TMO公式ブログ

格安スマホエックスモバイル正規代理店 (株)TMO公式ブログ

格安エックスモバイル正規代理店(株)TMOのブログです。このブログでは、あなたの生活の一部となった携帯電話(スマホ)を通じて、あなたの生活がより良いものとなるよう携帯料金節約のご案内、お得なアプリの紹介、スマホマル秘テクニックなどをお伝えしていきます

こんにちは。格安スマホエックスモバイル正規代理店、(株)TMOの勝亦(カツマタ)です

 

  ご自宅のPCでスマホが簡単に手に入ります!
 格安スマホエックスモバイル正規代理店 (株)TMO
  あなたに合う、格安スマホはどのプラン?
料金プラン / 取扱い機種 / よくある質問 / イベント情報 / お問合せ
 (株)TMOのホームページはこちら

 

 


新着情報
あなたオリジナルのプランが見つかります。最強新プラン始動開始!!




【 再度設定をし直してみてください 】


今までデータ通信ができていたのに、通信ができなくなってしまった…………

色々な原因が考えられますが、スマートフォンの更新情報に影響を受けている可能性がございます

その際は、APNという設定を再度設定していただくと回復することが多いです

お手数ですが、APNを再設定してみてください

再設定に関しては、こちらを参考にされてください
 ※WiFi環境がある場所で行ってください




最後までお読みいただき、誠にありがとうございました
格安スマホ エックスモバイル正規代理店 (株)TMO 
勝亦(カツマタ)


☆エックスモバイルお申し込み超簡単マニュアルはこちらです
☆あなたの大切な親御さんをオレオレ詐欺から守ってくれる電話はこちらです




格安スマホ エックスモバイル正規代理店 (株)TMO
千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル701
(株)TMOホームページ
(株)TMOフェイスブックページ
  お問合せはこちらから(原則24時間以内に返信させていただきます)