#33 キャラクター紹介枠・今西優璃編 | Free*Style*Blog《アニメ型》

Free*Style*Blog《アニメ型》

アニメ・漫画などの話を中心に話していきます!

ぜひ!覗いてって!ください!


さて、「バ革命」宣伝コーナーです!

コーナー開設の経緯はこちら


今回は一応のヒロインポジションを獲得している今西優璃ちゃんです。
優璃と書いてユリと読みますよ~

{4136B2B9-8E5C-43C6-B388-60B27202FF27:01}





とりあえず初登場時の挿し絵です。

{48F3F501-C3A6-4386-B178-76C0E0609236:01}


優璃の詳細としては前枠で紹介した心二のクラスメイト。
美少女設定(イラストが微妙でも美少女設定だゾ☆)、かなりの下ネタ好きで本屋に行くとすぐさまそっち系の雑誌コーナーへ足を運ぶエピソードも描写されてるくらいにエッチな女の子です。
番外編では、水泳対決で圧倒的運動センスを見せつけています。女の子の割には運動神経はかなり高めです。
見ての通りの巨乳。

「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」ってセリフを聞いただけで何のアニメの話か判断できるくらい……ってエピソードもあるくらいにはアニメ通。
心二や守郎を始め仲の良いクラスメイトとは高校入学から知り合い今の様な友人関係になります。

……そんな美少女、ナイスバディ、エッチ、アニメ好きというオレからすれば最高の良物件ですが、第2シリーズまではクラスメイトの李女ちゃんが目立っていて正直空気ヒロインでした()。

読んでいただければ分かると思いますが、凄まじい空気っぷりでした。

見ての通りの李女ちゃん無双。
{F6E47C81-7B9A-443A-9489-5DDB1091C1E8:01}



そんな優璃がヒロインポジションに返り咲くのが前枠の心二編でも話した『救出戦線編』です。

このシリーズがバ革命序盤の山場的なエピソードです。

優璃や李女達ヒロインポジションの女の子達が大規模な不良グループに拉致されてしまう、という囚われ系ヒロインシチュエーションです。

{DBD4ECF5-A6F6-4E51-9EA1-28141A433E8D:01}


あ……このシリーズ、結構個人的にはキツいレイ~プ描写を入れてるのでそこだけ閲覧注意かもです;^_^A

そうです、拘束される優璃たちの前で数人の女性達が犯される、なんて胸糞描写してるくらい陰鬱です。
優璃達からしたら恐怖すぎる体験ですよね、目の前の人たちが犯され尽くしたら次は自分達の番って悟ってるんですから。

この体験から、優璃の中での性行為の捉え方に少し変化が起きます。

果たして心二達は優璃たちの貞操を守る事が出来たのか……


それは本編で確認していただくとしてw



第4シリーズ『天魔族編』では他校から来た初対面の代音姫ちゃんと口汚い罵り合いを演じたりと結構怖い面もある優璃ですが最終決戦に臨む心二を送り出す、というシーンがあります。

{D6767E14-C208-4595-B589-9CA22A332CBA:01}

あ、これはヒロインですわ。ってシーンがようやく出来ましたw
このシリーズのラストでは優璃が心二の家で二人きり……ってなシーンもあって、優璃のヒロインポジが一気に跳ね上がったシリーズでした。

そんな優璃ちゃんヒロイン!!って流れをあっさり断ち切ることになる『初恋讃歌編』。
これは心二の覚醒編に位置しており、心二が地元を離れ故郷へ帰ってしまうエピソードな為、優璃は勿論主要キャラは一切登場しません。

心二を送り出す優璃と守郎のシーンなんてのがあります。

{01AFF9BA-6485-45D3-A744-02014FB1AF61:01}



このシーンからの3ヶ月連載w
優璃のキャラを忘れてしまうくらい期間が空きましたねぇ(遠い目)

それでいて優璃がいない中で、心二と婚約を約束した女の子のエピソードが入るのですから優璃の存在を忘れてしまわざるを得ないですよ( ゚д゚)

でも優璃を描くことがしばらくなくなったからか、自然に作画のリニューアルに成功しました。
現在の画風に当たります。

{DE4F9CEC-8B32-4581-838D-4AFFF96BF84D:01}



そこから第6シリーズ、優璃の百合展開(だれうま)の可能性が見出せた『決戦恋舞編』。

このシリーズで優璃はファーストキスを奪い奪われることになります。

{BC140AED-9DE2-4BE7-B48D-9054AC89566F:01}

どうしてこうなった……。


まぁこのシーン、一応バトル中なのですが、百合百合しながらバトルという中々に面白いバトルが書けたのでぜひ見て欲しいですw
そんな優璃の初キッスの相手である雨凪はこの先も優璃と自然に絡ませていけるキャラに昇華したのでこれからが楽しみなキャラです。

雨凪に関しては主要キャラ近くになりつつあるので早めに紹介枠を設けたいですね。

優璃の話に戻って、現在の最新シリーズである第8シリーズ『結集の絆桜編』では初恋讃歌編で覚醒してからの頼もしい心二と共に行動しております。

願わくば共闘させたいところですが、ここら辺は勢いでエピソード進めてるので分かりまちぇんw

{BE7BA471-F28D-4F56-B655-3B04B43B688D:01}


さてさて、明らかに主人公の心二より尺を取ってしまったヒロインの優璃枠はここまでです。

次回の更新は未定ですが、同じく主要キャラの『垣峰守郎編』を予定してます。


{682A6993-D6F4-44CE-8D80-B7E9ABDE1965:01}


これまでのキャラ紹介枠はこちら↓



前期アニメの感想枠はこちら↓















今期視聴中アニメ

・遊☆戯☆王ARC-V
・ダイヤのA
・FAIRY TAIL
・弱虫ペダル GRANDE ROAD
・四月は君の嘘
・SHIROBAKO
・艦これ
・アブソリュート・デュオ