クリスマスマーケットありがとうございました | 和泉市クリスマスマーケットのブログ*Christmas Market

和泉市クリスマスマーケットのブログ*Christmas Market

2018年11月29日に和泉シティプラザで開かれる一日ショップ「Christmas Market」のブログです。

ワクワクするような、そんなクリスマスの雰囲気を皆様と楽しめますように♪

新しい情報をどんどん更新していきますので、どうぞチェックしてくださいね♪

去る11月29日、クリスマスマーケットが無事終了しました。

たくさんの方にお越し頂き、会場はとってもにぎやかに❣️
当日子育てのイベントもあり、可愛いベビーちゃん連れのご来場も多く、会場はみんなニコニコでした❣️

最後のクリスマスマーケットが沢山の笑顔で終わりましたこと、ひとえに皆様が長年支え続けてくださったから。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

9年間の思い出を胸に、クリスマスマーケットは一旦閉幕となります。

また、何かの形で皆様に会えますこと楽しみにしています。

当日の写真は今整理中です。
近日中にアップしますので楽しみにしていてくださいね❣️

皆様に幸せなクリスマスが訪れますように…❣️