クリスマスマーケット☆当日フォトです | 和泉市クリスマスマーケットのブログ*Christmas Market

和泉市クリスマスマーケットのブログ*Christmas Market

2018年11月29日に和泉シティプラザで開かれる一日ショップ「Christmas Market」のブログです。

ワクワクするような、そんなクリスマスの雰囲気を皆様と楽しめますように♪

新しい情報をどんどん更新していきますので、どうぞチェックしてくださいね♪

クリスマスマーケットの当日のフォトです。
(写真は一度に15枚しかアップできませんので、数回に分けて写真あげさせて頂きます❣️)

可愛いものきれいなものが楽しくつまった会場には本当に沢山の方がお越し下さいました。 
出店者さまもお客様もみんな笑顔で最後を迎えられましたこと、本当に嬉しく思っています。  

しばらく、クリスマスマーケットは長いお休みに入る予定です。

冬の一日、笑顔を連れてやってくるクリスマス。

これからもずっと皆さまにとってクリスマスが思い出と笑顔いっぱいの1日になりますように。

長い間、本当にありがとうございました❣️

    クリスマスマーケット事務局一同