幼稚園の参観日&忘年会♪ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪


只今 募集中♪ 

⚫︎12/17 クリスマス会@呉ポー⚫︎
詳細は→コチラ


※只今、レッスンをセーブ中のため、
ベビーサインやわらベうたベビーマッサージは個人レッスンのみお受けしております。
御希望の方はこちらのフォームからお問合せください。

親子のふれあいば ×○~kiss&hug~
笑顔の仕掛け人♡ まみぃです。
ご訪問いただき ありがとうございます赤薔薇


今日はァィァィの幼稚園の参観日キラキラ
ァィァィのクラスもあっという間に30人になりました照れ
たくさん歌って踊って、そしてクリスマスリースも一緒に作成クリスマスベル
持って帰ってくるのが楽しみ音符


そして、参観日の後は、同じクラスのお友達でプチ忘年会生ビール←アルコール抜きですが(笑)

連絡先を知ってる人達しかお誘いができなかったのですが、大人10人子供20人の総勢30人でのランチ忘年会ピンク音符

殆どの方が初めましてだったのですが、ァィァィが普段お話してくれる中で、よく名前が出てくるお友達もたくさんいらっしゃって、お話も出来て、私も楽しかったですハート
しかも、第二子がコジコジと同い年という方もたくさんで…お願い


忘年会後は、時間に余裕がある数人で公園へ~音符
{2FBAF1E6-7E85-4AD1-94D2-8AE16DFC3A3D:01}

滑り台したり、走り回ったりして、みんなで仲良く遊んでいました音符
女子達は途中、プリキュアごっこをしていたらしいニコニコ

遊んでる子供達を見てて、とても嬉しかったのは、みんなが「あいちゃーん」って言って、ァィァィと一緒に遊んでくれたり、探してくれたり…
私自身は幼稚園の時から人見知りで引っ込み思案だったので、彼女の周りにお友達が集まってきてくれるのが本当に本当に嬉しかったんですハート

いつまでも、たくさんの素敵なお友達に恵まれて、素敵な人生を歩んでいけますように…ハート




イベントのお知らせ

⚫︎第2回アートプラス展⚫︎
詳細は→コチラ


********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********

広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
×○~kiss&hug~は
ひっそりとランキングに参加してます♡
クリックで応援してくれると喜びます(≧∀≦)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ