弱い部分。 | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

親子のふれあいば ×○~kiss&hug~
笑顔の仕掛け人♡ まみぃです。
ご訪問いただき ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆




今日の私、いろんな事を考えています。

そして、少し行き詰まって…


{E7421CB2-B32F-4B76-827B-092156825B54:01}

ノートに書き書き。。。

私は、行き詰まったら
「好きな事」をノートに書き出すんです。

そしたら、
そこから見えてくるものがあるんです♡


実は今、いろんな事を模索中。。。

2016年から本格的に動き出すぞー‼︎
って意気込んでたけど…

まだ自分では納得いかない部分や
ブレブレの部分もあって
色々交錯中。。。


今までの私は、
変にプライドが高くて
失敗が怖くて
自分に自信がなくて
誰かに頼ることが苦手で…

でも、去年の後半から
沢山の素敵な出逢いに恵まれ
「自分は一人じゃない」
「みんな失敗があって今がある」
って事に気付かされたのです。
今更気付いたの?!って感じですよね(笑)

だから、今年は
いーっぱい失敗も経験しようと思います。

そうすれば きっと、
素敵なアイディアに
恵まれる気がするんです。

そうすれば、
もっと もっと
みんなを笑顔にできる♡♡

たった一人だったとしても
私の所に来てくれる人に
心から「楽しい♡」って
思ってもらえるように…♡♡♡


まみぃに会うと、楽しい!
まみぃに会うと、元気になれる!
まみぃに会うと、自然と笑顔になる!

そういう人間になりたい。。。
いや、なってみせます!!!(≧∀≦)


ベビーサインなど、私が勉強した事は
本当に本当に素敵な育児法なんです♡
私自身、体験して笑顔が増えました♡
まわりのみんなも笑顔にしてくれるんです♡

自信を持って言えるから
自信を持って、みんなにも伝えたい!

まずは、広島での
ベビーサインの認知度が上がるように
動いていきたいと思います。


そして、みんなが楽しんでくれる様な
まみぃだけのオリジナリティを
追求していきます♡


今日は宣言みたいな
ブログ記事になっちゃいましたが
生暖かく見守っててください♡
そして、私に会いに来てくださいね♡





********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********

シェアCafe Maaru中区店 にて
(広島市中区鶴見町6-22-101 リーベ鶴見町)

毎週火曜日に
ベビーサインの講座をしています❤︎

お気軽に遊びにきてください
お問合せは→コチラまで★

広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
×○~kiss&hug~は
ひっそりとランキングに参加してます♡
クリックで応援してくれると喜びます(≧∀≦)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ