英語を始めるなら、本当にコレはオススメッッ♡ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

まだ上手に話せない月齢の赤ちゃんと
おてて でお話できちゃう♡
ベビーサインを使って
広島で育児を楽しくしちゃう~ハート
&
風船の力で みんなを笑顔に♡
バルーンアレンジャーとして
活躍するべく、日々 修行中音符

親子のふれあいば ×○~kiss&hug~
笑顔の仕掛け人♡ まみぃです。
ご訪問いただき ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆



きたーーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

待ち望んでいた、この教材

Jolly phonics
{D6BE27A9-98AA-4E62-BAEF-5C187F24FE7B}
自宅用に購入


英語をやるなら、
絶対に必要なフォニックス

そのフォニックスを身につけるのに
『コレは絶対良い~』と
久々に私がトキメイてしまった
こちらの教材はJolly Phonics


先日、受講したセミナーの教材です

この教材、
フォニックスの音一つ一つに
動作があるから、本当に覚えやすいんです

今日、早速 ァィァィに試してみたら
速攻覚えていました

フォニックスをマスター出来れば
知らない単語でも読めちゃう
耳で聞いただけでも単語が分かっちゃう

なので、英語には必須なのです

「A」「B」「C」は
「エー」「ビー」「シー」って覚えても
実はあんまり意味ないんですよσ(^_^;)

このJolly Phonicsだと楽しく学べるので
我が子たちにも、試してみまーす
ちなみに、私はJolly Phonicsの回し者ではありませんよ~(*´艸`)

英語が楽しいって思ってくれたらいぃな


ちなみに、このJolly Phonicsは
未来スクールでもスタートしました

今日、早速スタートしたのですが
カナリ食い付きが良かったです

気になる方はチェックしてみてくださいね





********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********


シェアCafe Maaru中区店 in MiSHUにて
(広島市中区鶴見町)

毎週火曜日
ベビーサインの講座をしています❤︎
お気軽に遊びにきてください
お問合せは→コチラまで★

Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!お願いします❤︎→♡♡♡