このヒトトキ♡ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

まだ上手に話せない月齢の赤ちゃんと
おてて でお話できちゃう♡
ベビーサインを使って
広島で育児を楽しくしちゃう~ハート
&
風船の力で みんなを笑顔に♡
バルーンアレンジャーとして
活躍するべく、日々 修行中音符

親子のふれあいば ×○~kiss&hug~
笑顔の仕掛け人♡ まみぃです。
ご訪問いただき ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆


ァィァィ&コジコジ&タロチャンが
近くでスヤスヤ
寝息を立てています…
(みんなお昼寝?タイム突入…)

子供達やタロと戯れる時間も大好きだけど
こうやって静かに
自分時間を過ごせるのも
幸せ時間だなぁ~って
コーヒーすすりながら思う
午後のヒトトキ。。。

そんな自分時間に
明日の準備してます
{65D1935A-F19D-4E81-B26A-90FDBF288DA1}

明日は東広島の子育て支援センターに
呼んでいただきましたので
楽しい時間を
みんなで過ごしたいと思います


あぁ~♡
今から楽しみッッ




********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********


シェアCafe Maaru中区店 in MiSHUにて
(広島市中区鶴見町)

毎週火曜日
ベビーサインの講座をしています❤︎
お気軽に遊びにきてください
お問合せは→コチラまで★

Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!お願いします❤︎→♡♡♡