トラストコーチングのフォロー会に参加♡ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

親子笑顔仕掛け人♡
×○~kiss&hug~
2児のママだけど歌のお姉さん♡
まみぃです。
ご訪問 ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆


今日は、先日受講した
トラストコーチングのフォロー会に
参加してきました
{CB8BB736-71BA-4A58-9820-C14C762DEE37}


今日も沢山の
新たな出逢いや学びがありました

私のコーチでもあるよしこ先生
いつも自信を与えてくれたり、
相談に乗ってくれて
本当に心強い存在です

私、今、自分をブランディングしていきたくて
色々と迷走中なのですが、
今日みなさんから戴いたアドバイスを
少しずつ実践していきたいと思います


最近、私のやっていきたい事も
徐々に明確になってきて
軸がブレなくなってきました


夢を実現していくためにも
努力や勉強を
怠らずにしていきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧



よしこ先生、そして
本日ご一緒いただいた皆様、
本当にありがとうございました



さてさて。
明日はMiSHUにて、
ベビーサイン体験会を開催いたします

有難い事に満席での開催となりました。
明日ご参加の皆様、
お気をつけてお越しくださいませ

明日お会いできるのを
とっても楽しみにしていますね


********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********



×○〜kiss&hug〜の
Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!してくれると嬉しいです❤︎→♡♡♡

×○〜kiss&hug〜のLINE@も出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こちらから登録お願いします❤︎→♡♡♡
登録出来ない場合は「@rxa4324z
検索お願いします♡


全てのお問合せは→コチラまで★