ISD個性心理学、もっと深めています♡ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

Give it a try!!  お喜楽 子育て❤︎❤︎
広島のベビーサイン教室×○~kiss&hug~」
親子の笑顔の仕掛け人♡まみぃです。


今日も 私のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆

昨日は、ISD個性心理学の
インストラクター講座を受講してきました
{3BD55112-DAA1-46BC-A55E-6D3E81849C70}


しおりん先生から受講しているのですが
本当に毎回 楽しい


何事にも、
誰から教わるか
…という事が大切だな、、、と
しみじみ思っています


私は
沢山の知識と面白い話術をお持ちの
しおりん先生からで良かった〜


今回もカナリ和やかなムードで
{34A1F708-533C-4DD3-A944-7CD75E900B1D}

あっという間の6時間


今回の学びも本当に面白かった


ちなみに、私は本質がペガサスなので
超自由奔放人間なのですが、
仕事や対人になると、表面の
カナリ強く出ているなぁ…と
自己分析するのが楽しいです

あと、子供達の本質により
対応を変えてみたら、
自立が進んでる気がします(*ノ∀`*)


あともう1日学んだら、
テストがあるので頑張ります

悩んでいるママ達の力になれますように…







********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********



×○〜kiss&hug〜の
Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!お願いします❤︎→♡♡♡

×○〜kiss&hug〜の
LINE@も出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こちらから登録お願いします❤︎→♡♡♡
登録出来ない場合は「@rxa4324z
検索お願いします♡


全てのお問合せは→コチラまで★