Chiffonさまのイヤリング♡ | 日本橋OLのポーセラーツ日記

日本橋OLのポーセラーツ日記

2015年8月に、大学院卒業後勤めていたIT企業から転職!
現在は日本橋勤務のOLです♩
大好きなポーセラーツのこと、仕事のことなどをつづっています♡



こんばんはあひる
いつもご覧いただきありがとうございます。MEGです。
もう9月!早いですね~。
今年も三分の二が終わったのかと思うと、ちょっと焦ります・・・!
あと三分の一で達成したいことリスト、作ろうかなアゲアゲ


さて、今日はとっても可愛いアクセサリーのご紹介ですハート②
仲良し(だと私が勝手に思っている)のChiffonさまがアクセサリーのネットショップをオープンされたとのことで、そのあまりの可愛さにオーダーさせていただきました♡
Chiffonさまのブログはこちら→☆☆☆
Chiffonさまのネットショップはこちら→Chiffon Couture


私はピアス穴をあけていなので、イヤリングで・・・とお願いしたところ、ご快諾いただき何とオーダー当日に作成してくださいましたきらきら!!Chiffonさまのブログを拝見するたびにお作りになるアクセサリーやポーセラーツの作品にキュンキュンしていたのですが、やり取りのなかで、Chiffonさまの細やかなお気遣いとあたたかなお人柄に、さらにキュンキュンでしたきゃはっ♪
今回私がオーダーしたのはこちら♡


か・・・可愛すぎる!!!ハート②
他の方がオーダーされてたピアスの淡いブルーに一目ぼれで、私も今回は同じデザインにしていただきました。


フラワーモチーフ、他のお色もとっても可愛くて、色んなカラーが欲しくなっちゃいます♡
Chiffonさま、今回はすてきなイヤリングをありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします好


ここまでお読みいただきありがとうございました。
今週も関東はぐずぐずしたお天気が多いようですね・・・。
皆さま体調にお気をつけて、今週もすてきな一週間をお過ごしくださいくろねこ