銀座でお寿司@逸喜優 | 日本橋OLのポーセラーツ日記

日本橋OLのポーセラーツ日記

2015年8月に、大学院卒業後勤めていたIT企業から転職!
現在は日本橋勤務のOLです♩
大好きなポーセラーツのこと、仕事のことなどをつづっています♡



こんばんはあひる
本日もご覧いただきありがとうございます。MEGです。
今週は本当に肌寒い週でしたね~。
来週からまた暑くなるようですが、今週は寒くて思わず秋服で通勤しました。


さて、今日はとてもプライベートな内容なので、ご興味のない方はスキップで音符
今月頭、彼と付き合って二周年でした。
どこかお祝いに行こうか~と言いつつ、彼も私も仕事が忙しかったり、彼のお母様とのお約束があったりして、気づけば月末に…。
でも何とか当月中にお祝いにいけました♡
私たちには珍しく、今回はお寿司で。

__.JPG


口のなかでとろける握り♡
ちなみにお店は、


銀座のBARNEYSの4階にある、逸喜優。
(「逸喜優」食べログ→
こちら、夜は接待などで利用したことがありますが、お昼は初めて。
お昼だと8貫、11貫、ちらし寿司、お任せがあるようです。私たちは11貫をいただきました。
11貫で足りるかな?と思っていたのですが(私はかなり食べる方なのです…恥)本当にお腹いっぱいになって、大将が「まだ追加があれば握りますよ」とおっしゃっていたのに、何も頼めませんでした…汗
美味しかったです♡静かで、彼とおしゃべりしながら一つひとつの握りをゆっくりいただけて、すてきなお祝いになりました。
三年目も感謝を忘れずに、仲良く過ごせたらいいな…と思いました好ハート②


そのあとは、新しくなった歌舞伎座をまだ彼も私も見ていなかったので、移動。


ピカピカでした~!!
でも「前の歌舞伎座の姿が…思い出せない…」と二人、頭をひねりました笑


明日はポーセラーツのレッスンの日です!楽しみ~ハート②
皆さま、どうぞすてきな休日をお過ごしください…♡