おうちショップありがとうございました。 | Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

新居浜市を中心にHandmadeのイベント活動をしています。
Rifureの日常

久しぶりのイベント出展が無事終了致しました。
ご来場頂きましたお客様ありがとうございました。

土居町のやまじ風のおかげでコロナ対策は万全でしたね。目の前に転がったビニール袋が一瞬で天高く舞い上がり、久しぶりのやまじ風を感じているとイベントに出展する準備の大切さを思い出させてくれました笑
タープ良く持ち堪えてくれました。
ありがとう。

そんな寒さの中
cafe neko no te(カフェねこのて)さんのおでんは最高でしたよおお🍢神✨
*今日10月25日もおうちショップ開催中です。
今日も🍢あります。
タッパー持参案件‼︎是非とも食べて頂きたい✨



久しぶりにイベント出展が出来て、お会いしたかったお客様とお元気でしたか?なんてお話しも出来たり、作家様方ともお会い出来て、新型コロナウイルスで一変してしまった時間の長さを感じました。

これからのwithコロナの世の中で、最善の注意を払いながらイベント活動をしていこうと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

次回イベント出展は📣


これまた楽しみなイベントなのです♪
私もお買い物したいものが沢山並ぶのでワクワクが止まらない。

是非お越し下さい♪