ここっとまるしぇ | Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

新居浜市を中心にHandmadeのイベント活動をしています。
Rifureの日常

沢山のお客様にお越し頂き
ありがとうございました😊




良いお天気に恵まれて
イベント日和でしたね✨
会場に入る際には検温など新型コロナウイルス感染症対策にみなさま快く同意して下さって感謝申し上げます🙇‍♀️

アンデルセンホールはとっても素敵な会場で
並んでいる商品たちもキラキラ輝いて見えます。
私たちも欲しいものも買えたし、食べれたし♡
幸せでしたあ𓂃𓈒𓂂𖧷

みなさまありがとうございました♪
良い時間をご一緒出来て嬉しかったです。

主催のことことこっとんさん、ちいさなおみせさん、お世話になりました。
作家のみなさまお疲れ様でした。


次回Rifure出展イベントは


来週末
11月15日(sun)
キャマラドパラダイスマーケット

初出展でお邪魔させて頂きます。
こちらのイベントは屋外になりますので
広い会場にキッチンカーもお楽しみ頂けます。
また美味しいものの香りが♡

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨