ハマってる美容本 | 24歳女子、毎日飛び込み営業中

24歳女子、毎日飛び込み営業中

平成元年生まれの24歳/2012年新卒/とあるメーカーの新規開拓のために、毎日に飛び込み営業してます☆/2014年4月から社会人3年目突入!!

ファッション、美容にあんまり興味がない私でも、ハマった2つの本。

興味がないからこそ、色々読んだり調べたりがめんどくさいので、この2冊を読み込むだけでオシャレ対策を済ませようという魂胆

2冊とも、すごい為になって便利!!

これらの本に紹介されているコスメとかを片っ端から買い出すっていうくらい。。。まんまとハマってる

読むだけで思わず二度見される 美人になれる

この人可愛すぎるーーー!!わたし38歳になった時に、こんなに美しくいられるのか?って感じ( ゚д゚)梨花と同じくらい憧れる!

美容事典

マサルさんの本は本当に、バイブル!!この本をみて、毎日湯船に浸かるようになったし、小顔マッサージも始めた(^^)

化粧水はヴェルダにして、乳液はTHERR。紹介されてたプチプラコスメは、ほとんど大人買い。

ボーナス入ったけど、来月のカードの引き落としが恐ろしい。。。