脱がせる服、浴衣。 | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

イワナの塩焼き

鬼怒川のホテルでは浴衣を着ましたが、何を隠そうわたしはアレが苦手であります。
極力着るの避けたい。

ねぇ、みんなどうやって着てるの?
おてんばと申しますか、じゃじゃ馬、いえ、暴れ馬なわたしは朝目覚めた時に浴衣をちゃんと着れていたためしがない。

絶対ワーオ♡な感じにはだけてる。

椅子に座るときでさえ、足をよく組みがちなので太ももがワーオ♡になりがち。
浴衣といえば漏れなくワーオ♡なのです、わたしの場合。

なんでい?
レディは足も組まず、寝るときは直立不動なのか?
みんなホントにどーしてんのーー?

あたしゃ和服の時代の人じゃなくてよかったですよ。
セクシーに着崩れてるならまだしも、寝起きは追いはぎにでもあったかのような乱れっぷり。
みっともないったらありゃしない…(-_-)


そんな話をしたらば言われました。

「浴衣はね、着る服じゃないんだよ。
脱がせる服なんだよ




…三( ゚Д゚)

((((;゚Д゚)))))))



にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村