じわじわ変わっていく毎日の中で | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

春。
それは、変化の季節。
出会いと別れの季節であります。

変わらない毎日だと思っていたけど、
ゆっくりじわじわと変わっていて、
はじめましての人も、今までありがとうの人もいる。


来る者は拒み、去る者は追わない。

でも根は寂しがり屋♡
そして人見知り…。

そんな面倒くさいことこの上ない性格のわたくしは、身を引きちぎられるようでとてもニガテ。

学生の時からクラス替えとかキライだったもんなぁ


ずっと仲良しだった人との別れ
すっと頼ってきた人との別れ
それはそれは心細く感じるものです。




瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとってわたしもそうでありたい


10年以上前に(!)
エリカ様のドラマ「1リットルの涙」で毎週号泣していた当時が懐かしいレミオロメンの「3月9日」

ホントいいタイミングよね。
3月はいつも、いつの間にか流れていた「時」を実感する、そんな季節。


さてと。
後から振り返ったとき、
あぁー、変わったな~!成長したな!
そう思えるように、
わたしも小さな挑戦を続けるとしますかっ!

(`・ω・´)