★ブログ引越しのお知らせ★ | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

 

すっかりご無沙汰しておりましてヽ(;´ω`)ノ

 

アメブロはかれこれ長く使ってきたのでとても愛着ありました。

お気に入りのブロガーさんもいるしね♪

 

だがしかし!

せっかく記事を書いたのに消えたり、

ゲームの宣伝画面をスクロールしまくらないと記事編集画面にたどり着けなかったり、

使えないタグが多かったり、

書こうとしたらメンテ中とか、

不満が多かったのも事実。

 

というわけで、お引越ししまーす。

すでにお試しで何件かちょろちょろ書いてるんだけど、慣れるまで時間かかりそうだわ

 

新ブログはここから

 

もしかすると引越し先の居心地が悪くてまた帰ってくるかもわかりませんが(笑)

 

 

今はアメブロからのデータ移行がうまくできていないけど、残りもちまちまと移す予定!

…ん、だれ?

どうせ力尽きるだろ!なんてこと言っているのはーーーっ

その可能性も大いにあるけども(笑)

 

最近のアメブロはスマホからサクッと更新できるのが利点でもあったけど、その分PC使うこともなくなっちゃって、新しいブログでは写真も大きく載せたりするつもり♪

 

近々旅の予定もあるから更新がんばるぞー!