グランディエール♡サマーウェディングコレクション | M by M

M by M

Y O L O ♡


先週の日曜日に行われた、

『グランディエール ブケトーカイ
サマーウェディングコレクション

先日書かせてもらいましたが、
テレしずさんからお話をいただいて
モデルとしてショーに出させて
いただきました


新婦役にえみかちゃん、ドレスショーにゆみみ、まりちゃん私の4人で務めさせていただきました


{543B6DF0-A838-45D7-A3BB-A8EAE160CF94:01}


当日は想像していた以上に
とっっても多くのお客様たちが

ご結婚を控えていらっしゃるカップルの方々がたくさんで、会場はハッピーオーラに包まれてた~


午前と午後の二部構成で
模擬挙式に模擬披露宴、
ドレスショーと盛りだくさん


それぞれ一着ずつ、とってもステキな
ドレスを着させていただきました



まずは一部のショーから

着させていただいたドレスはこちら

{FB2437F3-5959-4586-81F8-D0690BAC8914:01}


ギンガムチェックにピンクリボン
ヘッドアクセサリーにも大きな
きらきらリボン

なんとグローブにもリボンが


リボンずくしのとってもキュートな
barbie のドレス


{759A25D2-D853-4573-B130-831A1DB21677:01}



4階のシンフォニーという会場で
たくさんのお客様の前を歩かせて
いただきました

{B90C1B99-5BE3-441B-B650-10760DCF3833:01}

{0DA1261A-3D13-4457-A4FC-E7EE2F582DE3:01}

{2A39D0AA-039F-41F3-9D91-E9B377CDAB8D:01}


このドレスはとにかく後ろがcute


黒✖️ピンクがバービーちゃんらしく、
可愛いんだけど大人っぽい、
本当に素敵なドレスでした

バービーちゃん大好きだから
個人的にとっても嬉しかった



{F6F7D2F4-30D2-4D3C-BBC8-2FD49CDC4D82:01}

{3600E7E3-98CA-4D23-AD42-881B8E154899:01}


ショーとしては、ポージングをもっと
止まってしっかりやれば良かったなあと反省も多々です。。。




ゆみみとまりちゃんのドレスも
すっっごく可愛かった~

ゆみみは真っ白な純白ドレス、
まりちゃんはふわふわのピンクドレス
似合ってたなあ~

{0486D979-2CCF-4130-8757-B7E0BC43A49E:01}

{1EBB6EDC-1B22-4C36-A3DC-D34F13A40F12:01}


新婦役のえみかちゃんはブルーのマーメイドドレス、お色直しで赤いお着物

とってもきれい~

{48752355-4D1A-4E20-95FE-4FD50A155D61:01}

{38F9CA2D-967B-4830-BF3C-1192FEB4A7BA:01}



とっっても素敵な時間でした
二部もつづきます....




M I Y U