サマーウェディングコレクション♡2 | M by M

M by M

Y O L O ♡


前回のつづき

『グランディエール ブケトーカイ
サマーウェディングコレクション

午後の第二部

ドレスショーの会場は、
24階のコスモス

ここはとっても景色が良くて
静岡の街が一望できちゃいます

写真がないのがざんねんですが。。


ゆみみとまりちゃんと

{E8533EA6-5852-4FF0-8C5B-7D79354F71D3:01}

{E89B875E-0E53-44DD-B434-4F202FC373D4:01}



第二部ではJILL STUARTの
オフホワイトのドレスを着させて
いただきました


{4129F421-8612-45E9-A783-89F106622C09:01}


{C02E5E83-E647-48A0-846B-9362B5B928A8:01}


エンパイアラインでとても綺麗な形

何より、ビーズの刺繍がすごく繊細で
女性らしいシルエット。
JILL STUARTらしいドレスだった



第一部のバービーちゃんリボンから一転、大人っぽいメイクに、ホワイトの美しいヘアアクセサリーにしていただきました

{F2613BA8-B24F-412D-A839-0C2D09A1411A:01}





メイク室でぱちり

{40A53C45-E58D-48B2-9348-33F7E54D72CA:01}

ゆみみのドレスは淡いレッドが印象的で、お花模様がプリントされた珍しいドレス

形はシンプルできれいなデザインで
色味も女の子らしくてかわいかった




{75108709-78A2-4811-B564-6C733C57181C:01}

まりちゃんのドレスは真っ白で
何段にもなったフリルがかわいい
ショーではベールもついて素敵だったな~



{683A7136-3FEB-44AA-8ED6-A2E6200DFF72:01}
メイク室で休憩中のわたしたち♡笑



二部もたくさんのお客様がいらしていて、ここでも幸せオーラを感じました



{C5484C7F-B214-4768-BE66-68F13D1B3B6F:01}


すでにこの会場で披露宴を行うことが決まってる方も多かったようで、少しでもドレス選びなどの参考になるといいな~と思って歩かせていただきました


いつか自分も未来の旦那様と
ウェディングフェアとかいってみたいな。



という日々の妄想。笑




一日中幸せオーラに包まれて
本当に素敵な時間を過ごせました

ドレスの良さや美しさを伝えらたかな



このような機会をいただけて
とても感謝しています

今回の反省点は今後に活かせるよう
頑張ります


当日はテレしずスタッフの方々も
見に来て下さって、ほんっっとうに
嬉しかったな~
愛を感じました
ありがとうございました!


二部はだいすきなママとおばにも
見守られ心強かった~



最後に集合写真とってもらったよ
 
{A28DBC29-2B60-4414-BD0B-20A58604DC97:01}


GRANDAIR、マイウェディング中屋の皆様、本当にありがとうございました




M I Y U