夏の思い出♩☆ | M by M

M by M

Y O L O ♡


こんばんは

最近バタバタしていて
更新空いてしまった~


気がついたらもう9月、
だいすきな夏が過ぎ去ってゆく.....。

かなしいけれど、
秋もきらいじゃないよ


しかし!
わたしの夏はまだ終わらないので!
なぜなら明後日からやっと夏休み~

2年ぶりの南国へいってまいります
楽しみすぎる~っっ♡♡♡


だけどパッキングはやっぱりいやだ。
誰か代わりにやって下さい。笑

そして台風さん、来ないで!
もしくは早く行って!笑




旅立つ前に、夏の思い出
ふりかえりたいと思います



まずは清水のみなと祭り
なんだかんだこの花火大会だけは
毎年行ってる!!

{A0BFA05F-C946-47D0-B98C-FE3933443746:01}


海上だから水面に花火が反射して
ほんとにきれいなの


{4611E6A8-D7BF-4656-BC17-5BC0A26C4A93:01}


今年は浴衣これしか着れなかったけど、やっぱり浴衣で花火でビール←
夏の風物詩ですな


{0332C36A-AE80-46CF-84BC-332B929AF041:01}

{014A3AB9-6320-4CAD-BCB1-E94295FD90FB:01}
{0EC936C8-66EF-418F-BAAE-0F9F91962C3D:01}
{3F9DB220-A004-43C6-B8FF-E53A4B589BFA:01}





次は地元の親友ちゃん夫婦たちと
河原でBBQ~

これまた夏の欠かせないイベント!
自然が美しいお山で


{9A0B6826-50F2-4C35-AB77-FD2AFFA55499:01}
{6B79A0F5-D0F1-40B5-8612-BBE03CBC9569:01}

{AE3E184F-375B-463B-9E86-B753F68E57F0:01}

{245D7ABE-C369-48C7-8238-E77440F097E9:01}



この木のおかげで日陰で涼しくて
気持ちがよかった~


たくさん食べたあとは川に入って
小学生?中学でもやったっけ?
ぶりに飛び込みまくりました

けっこう本気のやつ

子供みたいに全力ではしゃいで
楽しかったんだけど、体力のなさに
年を感じました。かなしや。



{D03B1AFC-354A-457F-978F-63E6D8BA908F:01}

とんがりコーン、昔やったよね?笑



{57FEF597-9B93-4AC3-8C83-61CBB229C1BC:01}


このメンバー全く気使わないし、
ほんと落ち着く~
早くまた集まろね~\(^o^)/




{1A273B03-4153-41E9-86D6-964DA331FD22:01}
最後に、、

川に浸かってホタテを食べる私

壮大な自然をバックになかなか
ステキな写真をありがとう、
まゆちゃん



あ~楽しかった
まだ夏の思い出つづきまーす♩




M I Y U