hawaii day3 | *le petit journal***

*le petit journal***

201409
*wedding ceremony at the american church in Paris
*honeymoon shooting in Santorini
201505
*wedding party at HOTEL EMANON in shibuya

ハワイ母娘旅、3日目。
{13CC71BD-40DE-4F1D-8B49-92AAD0A4DB92:01}

朝の涼しい時間に、JALの無料プログラムでビーチでフラダンスを習いました。
写真を撮り忘れてしまいましたが、
先生はハワイアンホーストのモデルにもなったとても綺麗な方で
初めてのフラでしたが楽しかったです。くびれに効きそう!!

その後はThe Bus#13でsweet e's cafeに。15分待ちくらいで入る事ができました*
{6DCB8510-D76D-4A90-AD7B-5A8F151F0633:01}
こちらはハワイにお姉さんが住んでいる友人のおすすめだったのですが、
名物のブルーベリークリームチーズフレンチトーストも
トラディショナルエッグベネディクトも本当においしくて‼︎
どちらも今までハワイで食べたものの中で1番だと思いました。
次回ハワイに行っても絶対に行こうと思う、お気に入りのお店に..☆

そのあとはホテルのビーチのパラソルを予約していたのでのんびり。
{FF90E27B-488B-40B9-9C0F-3EA088FE93BE:01}
お気に入りのアイランドプリンセスのマカダミアナッツキャラメルポップコーンや

{253478BB-1AFC-46D4-AD20-038C982D469D:01}
ビーチでよもうと買ってきた本を読んだり、お昼寝したり。

{D89EC81F-767A-44A0-8F15-F4E6DA9C1AAF:01}
男の子がハイテンションで叫んでた "I know it's summer!!" 可愛かった♡

憧れのロイヤルハワイアンピンクのタオルとパラソルにかこまれとても幸せでした。
写真が多くなるのでアランチーノでのランチとヒルトンの花火はまた次回に。