hawaii day2 | *le petit journal***

*le petit journal***

201409
*wedding ceremony at the american church in Paris
*honeymoon shooting in Santorini
201505
*wedding party at HOTEL EMANON in shibuya

2日目も快晴‼︎
{7EDAC484-6145-45A1-985B-BB07935D9953:01}

朝食はハレクラニのhouse without a keyでビュッフェ。
オープンの7時に行ったところ最初は人も少なく
のんびり海を眺めながら朝食をとれて素敵な雰囲気でした。
エッグステーションではマッシュルーム、チーズ、シュリンプのオムレツ。
パンケーキよりもワッフルがおいしかったです!
{37EEB71B-E519-44B5-9A9B-5A4BF39008F8:01}

今日は他にもたくさん食べました!
挙式に向けてのダイエットもこの旅ではおやすみ。
ハイアットのファーマーズマーケットで新鮮なフルーツや
シュガーフリーバナナマフィン、グルテンフリーのクッキー、
ローソンでbubbiesのもちアイスも初めて食べてお気に入りになりました☆

{F66C2AB4-8CB5-427F-BDDB-585EEAA9C871:01}
ピンクパレスの隣のホテル、シェラトンを通り抜けたのですが、
このインフィニティエッジプールはやっぱり魅力的。

アラモアナそばのウォルマートではポップコーンが好きな彼へのお土産や
ウェディンググッズを物色。
{6FE1EEAE-DF99-4306-B9C8-5CB779642461:01}
{190CF23D-898F-45E6-AFDB-C1302593C093:01}
キャンディビュッフェ用の袋やフォトプロップス、シャボン玉やイニシャルウッド。
そして他の方々のブログで拝見していましたが
日本で4000円以上のお値段で販売されているケーキトッパーが半額以下で。
わたしはパリ挙式ではレセプションはしないし帰国後パーティはまだ先なので
今回はなにも買わず、迷っていたパーティシティも行かないことにしましたが、
ウェディンググッズはやっぱりテンションがあがりました!

そのあとはハワイに来るたびに買うか迷っていた
ティファニーのバイザヤードブレスレットと彼のお土産のUGGを購入。
ブレスレットは日本より2万円ほど、UGGは1万円ほど安かったです。

{CD956026-0983-4EEB-B68B-94FBED221301:01}

のんびりお買い物をしていたら、気付いたら夜になっていて
あっという間に時間が過ぎてしまった2日目でした*