Paris wedding report *7 | *le petit journal***

*le petit journal***

201409
*wedding ceremony at the american church in Paris
*honeymoon shooting in Santorini
201505
*wedding party at HOTEL EMANON in shibuya

2014.09.22 パリのセーヌ川沿いにある教会での挙式&フォトツアーのレポートです。
過去記事はこちら

***
これがパリ挙式&フォトツアーの最後のレポ。

リクエストしたサンルイ島の、パリらしいアパルトマンがうつるベンチへ。
サッシュベルトをネイビーに変更し、トーク帽をつけ
旦那さんはハットをかぶってみました。
{D750A7B1-EA20-47AD-B837-2A06C789E402:01}

当日はよく見れなかったけど、後ろ側もこんなに素敵にFumikoさんがアレンジしてくださっていました。
{86ED0E93-EB28-4672-B5D0-CEC091ACFB73:01}

メイク中に旦那さんに買いに行ってもらったアンジェリーナのマカロンと指輪。
{1C213C3C-D890-40C3-B481-48133C3ACA62:01}
旦那さんのカフスはエッフェル塔だったのですが、写ってなくて残念、、
5月の披露宴の時に撮ってもらおうとおもいます✳︎
{9F99A848-7324-4F49-A768-C4848C416100:01}

このあとブキニストがあいていたら撮影したかったのですが時間の都合で諦め、セーヌ河畔へ。
{55E5F675-6831-4EFB-8FA6-EA2E9429880A:01}

バレリーナのふわふわ加減は座った時がやっぱり可愛い。
{8D94D3F3-6CD8-4B2A-AFFD-FB4FF5EA4484:01}

{E7673116-28EF-4BA9-AF6D-800BDCDB3998:01}

{EE989D00-6278-4CD4-98E8-EF3882DFA85C:01}

ノートルダム大聖堂もしっかりうつり、本当にパリらしい写真が撮れました。

この後は一度ホテルに戻り少し休んでから
弟に夜のルーブル美術館で撮影をしてもらいました✳︎

いまだに毎日のように写真を見返してしあわせな日を思い返しています。
本当に夢のような1日。

拙いレポートにお付き合いいただきありがとうございました..☆