席札候補DIY☆ | *le petit journal***

*le petit journal***

201409
*wedding ceremony at the american church in Paris
*honeymoon shooting in Santorini
201505
*wedding party at HOTEL EMANON in shibuya

※国内披露宴ネタバレなのでもしお友達が見ていたら読まないでください*



最近DIYが楽しくて、前回載せた招待状はまだ途中のままですが今は席札の構想をしています。

前に友人にあげたふわふわロゼット、自分たちやスタッフさんの分もつくってパリに持って行っていたのに
テンションがあがってつけ忘れたのですが、最初はこれを席札にしようかと思っていました。
でもジィールさんのHPでこの素敵な席札を見つけてしまい、とても惹かれたので作ってみました!

だいぶクオリティはひくいですが、、

{7BE0F70D-6489-496C-BB37-376F73AFF0A3:01}

{85F2E31D-3F5B-4986-89F4-5396CC724071:01}
100均の一番小さなリースとペーパーナプキンで作った紫陽花風のお花でマネしてみました。
名前を書く紙をちゃんとおしゃれ紙にしたら結構形になる気が*
まだ3ヶ月あるから70個くらい作れるだろうとおもいわくわく。
お花の色も絵の具で染めて何種類かにしようか検討中です。

あとは、ウェルカムギフトとしてプリザーブドか生花でみんなにコサージュorブートニアを用意しようか、
男の子には蝶ネクタイをDIYしてつけてもらおうか、など妄想中、、
あとムービーもMacのiMovieをすこしいじってみたら凝ったものでなければ作れそうな感じだったので自作予定です。

そして明日はお花屋さんとの初打ち合わせ。
毎日わくわくしていて、なんだかしあわせ✳︎