二次会の招待状代わりホームページ | *le petit journal***

*le petit journal***

201409
*wedding ceremony at the american church in Paris
*honeymoon shooting in Santorini
201505
*wedding party at HOTEL EMANON in shibuya

私たちがウエディングパーティーをする会場は1日1組貸切の会場。
まだウエディング事業をはじめて数ヶ月のところで前例もあまりないけれど
全て持ち込み自由だし会場もとてもフォトジェニックでおしゃれです。
そしてスタッフの方々がフランクでおもしろいし、
一組一組を本当に大切にしてくれる会場。
また詳しくは今度書きます☆☆

一日中使えるので、私たちは披露宴も二次会も同じ会場で行います。
先日、二次会用のHPでゲストのみんなにご案内をだしました。

いくつか二次会用のサイトを作れるところはあるけれど、
デザインでわたしはWeddingDayにしました。

どの写真を使うか迷った結果、マカロンの写真とムーリスでの足元ショットに。

{7A67801F-217C-4195-9CDC-B099A5BAA489:01}

{5C741B96-98E3-42A5-B3E7-FC33D6BAB465:01}

パリでの写真をこのピンクのデザインにあった色味に加工して使い、大満足。

披露宴の招待状も二次会のこのHPもほめてくれる友人が
たくさんいてとってもうれしかったです。
最近は毎日郵便受けをのぞくのがたのしみな日課です✳︎

さて、披露宴まであと2ヶ月ちょっと。
DIYをそろそろちゃんと進めたいと思います!

✳︎作るもの
•席札
•席次表
•メニュー&プロフィール
•プロフィールムービー
•エンドロールムービー
•両親へのプレゼント

✳︎作るかもしれないもの
•フォトブース
•フォトプロップス
•かごブーケ
•カンカン帽のアレンジ