My Little Box | *le petit journal***

*le petit journal***

201409
*wedding ceremony at the american church in Paris
*honeymoon shooting in Santorini
201505
*wedding party at HOTEL EMANON in shibuya

ウェディングレポの途中ですが、今日はMy Little Boxについて✳︎

パリで大人気のマイリトルボックスが日本に来たのは2013年の秋。
パリが大好きな私は最初の月から申し込み、毎月ワクワクboxが届くのを心待ちにしていました。

毎月可愛いファッションアイテムや実用的なコスメなどの詰まったサプライズボックスが届くMy Little Box。
中でも私がいつも一番楽しみにしていたのがMy Little Worldというマガジン。

その7月号で私が公式キュレーターをしている旅MUSE特集があり、
とっても光栄なことに私のパリ挙式の旅行記であるWedding in Parisを掲載して頂きました✳︎
{B40F2BFE-1ECE-47FF-8EE7-0F5101E8EF6D:01}

母も欲しいと言い出したので、プレゼントオーダーした所
いつくるかなーとワクワクしながら待つ母が可愛くて。
私もこの待っている間のドキドキ感がたまらなく好き。

そして先日、恵比寿にあるフレンチトーストが美味しくて有名なM HOUSEで行われた
マイリトルボックスとPASSOAによるサマーパーティーに参加させて頂きました。
{4D2543E8-540E-4911-9E45-EBA0CC58F339:01}

{6FD341C2-FADC-4E68-8411-FE334EEC1CAB:01}

{A5016284-A5FB-4E5A-A9C6-9EE40E8E333E:01}

PASSOAはパッションフルーツが香るフランスのリキュール。シャンパンで割って頂きました。飲みやすくてとてもおいしかった☆
可愛いフードに美味しいお酒、そして綺麗な方々に囲まれ素敵な時間を過ごした上に、
ひと足早く8月のボックスまでお土産まで!

8月のテーマはボヘミアン。
{5E63E2FD-9D7D-47DA-81AC-2D4DCB6114AB:01}

パリで大人気の塗り絵のイラストはPASSOAとコラボ。マイリトルワールドは今月もオシャレすぎて旅に出たくなる!
{3F34643C-9F82-4484-9410-9D9E570CB0B8:01}

ボヘミアンなポシェットはリゾートワンピや浴衣に合わせてもかわいいかも☆
人によって内容が少し違うコスメ、今月も素敵なものばかり。
Hiroko.Kのオーガニックな洗顔料はローズの香りがとってもよくて、洗顔で癒されるなんて初めて!
{3B139874-B569-41B2-829D-6C65FF2C2F1C:01}

特にマイリトルボックスとエテュセのコラボパッケージのリップが可愛すぎました。
エッフェル塔モチーフって、間違いない。
{77E909CD-0CB0-4077-9698-24A733C10375:01}

マイリトルビューティーのコスメは見た目からして可愛いから、
友達との旅行で貸してあげると必ずみんな私も欲しいと言います✳︎
これは過去のマイリトルビューティーのもの。
{C926F4E9-BE28-4176-BA31-F328299B1A03:01}

自分のウェディングの様子が大ファンのマイリトルボックスの雑誌に載るなんて夢にも思っていなかったけれど。
とってもいい思い出になりました..☆

-----
Instagram
 
travel+paris wedding : xxcaoxx
daily+HOTEL EMANON wedding : xx_mariage__caori_xx
 -----