夫婦でLINEスタンプ作りました♡ | *le petit journal***

*le petit journal***

201409
*wedding ceremony at the american church in Paris
*honeymoon shooting in Santorini
201505
*wedding party at HOTEL EMANON in shibuya

マニラ旅行やウェディングパーティーのレポ途中ですが
最近ずっと力を注いでいたことが..
夫婦でLINEのクリエイターズスタンプを作りました☆

私がクマさんと栗が大好きなので、
キャラクターは 栗が大好きな《くまろん》♡♡

ついに昨日の夕方発売になったので
もし、くまさんや栗が好きな方がいたらのぞいてみてください☆
LINEスタンプストア くまろん
LINEアプリのスタンプストアでくまろんで検索でも飛べます*

私達夫婦はもう、くまろんしか使っていません。笑。

{42701995-0C80-4C69-9930-5A3D187AEFB9:01}

{3D53DFC5-7E35-41C8-AA05-F583CED501C8:01}

くまろんが嬉しくて珍しく可愛い感じのLINEをしたのに
ホジホジで返されて怒ったり

{74F27E6B-0DCB-4E1B-9CFA-5F432039BD45:01}

{D3715872-2167-438F-8452-48F13685A541:01}

アイスのお祭りにいけることになって喜んだり

{18EFBFA7-AE33-4579-964A-7BFCEBD27091:01}

{0DA06E85-768B-4BF0-8EF4-ED2B2DA6AAA7:01}

旦那の外出先においしいベーグル屋さんがあって
買ってきてくれなかったことにキレてみたり、、
今ならくまろんスタンプがあればなんでも許せるし許されそう♡

披露宴で初めての共同作業としてファーストバイトがあるけれど、
結婚以来、初めて旦那と共同作業をしている気持ちになったのがこのスタンプ作り..☆笑
「この表情はいらなくない?」
「まゆげはこっちのほうがよくない?(実演)」
「ホジホジは絶対作ろう!」
などと、くだらない事をかなり真剣に話し合っていた私達。
完成して使えるようになってから二人ともくまろんしか使わないし
会話もくまろんばっかり。栗のお菓子を見つけては買っちゃうのも楽しい♡
何よりスタンプをみんなが使ってくれているのを見て二人で毎回感動(ρω・`)

いろいろなシリーズを作りたいねとすでに盛り上がっている私達。
こんなスタンプ欲しいというリクエストあれば待ってます☆
ウェディング準備を頑張ってきて、終わった後ウェディングロスになっている方がいたら
夫婦でLINEスタンプ作り、おすすめです♡