ミニストップ*宮崎マンゴーソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ミニストップ

 

2022年3月

 

3月にマンゴー登場。

季節感とは。

 

そしてこの日も安定のスリーブ前後逆提供。

カメラ起動すると頑張ってQRコードを瞬で読み取っちゃうiPhoneさん。

 

宮崎マンゴーソフト

 

 

 

宮崎県産完熟マンゴーを皮ごと裏ごし。糖度管理されたマンゴーピューレのみ使用。

乳脂肪分を抑え、植物性脂肪が使用。

 

マンゴーミルク~な感じですが、いつもより香料感が少なく、自然なマンゴーに少し近づいていました!

いい感じ~。

 

ワッフルコーンは卵不使用&アーモンドパウダー配合とのことですが、アーモンドパウダー特有の旨味は私の舌では感知できませんでした。