ALL GOOD STORE @横浜*白あんと桜のジェラート他 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ALL GOOD STORE

 

2022年4月

 

久しぶりに、アレなコメントです。

 

白あんと桜のジェラート

 

 

 

コーンは花のように盛り付けられた可愛らしい見た目ですが、カップで注文しているのでこのようなかたち。私は食べやすいのでこちらのほうが好き~。

 

お味ですが、桜は食べた瞬間から後味まで「チェリーやんけ。」で駆け抜けていきました。

ひっっっっっっさびさに「チェリーやないかい!!!!!」となり、白目むきながら食べました。そしてゆるい。

 

白あんはボッソボソでとにかく食べにくい。

スプーンで救うと崩壊してもろもろ。状態が・・・これはないわー・・・でした。

 

おそらく白あんのほうだったと思うのですが、桜餅をイメージしようと思ったのか、もち米みたいな物が入っているんですよね。

求肥ではなく、米。

 

かってぇなおい・・・。

 

いや、かてぇっすわ・・・歯に挟まるんですわ・・・。

 

チェリーと崩壊する白あん、固い米。

久々に「HAHAHA・・・。」なジェラートでした。

なんだろうなぁ・・・これでいいのかな・・・ジェラート作っている人は、本当にこれでいいのかな・・・ってなりました。(何様