UNI COFFEE ROASTERY @日本大通り*キウイ&バニラフラッペ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

UNI COFFEE ROASTERY

 

2022年5月

 

超ハイスピードで店舗増殖中。

とうとう明日リニュオープンの赤レンガにもオープンするそうです。(ってか、バチャミチアイス閉店なの・・・?)

 

この日は初利用・日本大通店です。

通るたびに「オシャレよっ!!!」って感じの店内で「オシャレかよっ!!」なお客様たちが寛いでいらっしゃるので、利用しにくかった店舗です。

 

人の少ない朝の時間帯にさっと注文して、テラスでさっと飲んで、さささっと退散しました。←ビビリ

 

キウイ&バニラフラッペ

 

 

 

はちみつとキウイを組みあせたフラッペ。

バニラアイス(多分)ベースでしっかりと甘さがありますが、結構キウイがしっかりと入っているので全体のバランスがとてもよく、美味しかったです。

 

キウイはフレッシュをソースにしているのか、業務用ソースを使用しているのかは不明です。

私には判断できぬ・・・美味しいからどっちでもいいんですけどね!