更新について | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

最近更新が遅くなっていますが、以前と変わらない生活を送っています。

 

ただ、パソコンを開く時間が極端に少なくなり、写真や情報を整理して投稿する時間が減りました。

 

過去の大量の記録は残しておきたいので、現時点でブログを消す予定はありませんが、更新はかなり減るかと思います。

気が向いたときに、新規開拓したり旅先で食べたおすすめソフトを更新できたらな~と思っていますが、できるかどうか・・・!

 

そんなわけで更新はほぼストップしますが、ゆるゆるやっていこうと思います。