パスケース 星デコ | 【Le:Bleu】

【Le:Bleu】

スワロフスキー・エレメントを使用したデコレーションアイテムを制作しているお店です。

この春から新生活スタート~!って方も多いと思います。

我が家は息子の学年が一つ上がるだけですうしし

それでも担任の先生が変わったり、多少なり新生活スタートですきらきら。

春休みも終わって、私もいつもの慌ただしい日常のスタートですsei

 

本日のご紹介は~

パスケースデコきらきら。

星デコきらきら。

 

飽きたら剥がせちゃう「ドンネシート」 使用
接着剤ではなく特殊強粘着シートなので、多少雑に扱っても平気(笑)
なのに剥がすことも出来る優れもの!
飽きちゃったーってなっても剥がして、新しいデザインに変える事だって出来ます!

 

こんなの作れる?みたいな質問でもお気軽にお問い合わせ ください~

 

2013年11月までのブログはコチラ